お知らせ

【本社】電話・FAXの一時不通のお知らせ

平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
本社が入居するビルの電気設備点検に伴う停電により、
下記日程にて電話・FAXが一時的に不通となります。
あらかじめご承知置きいただけますようお願い申し上げます。

【点検実施期間】
2025年2月1日(土)18:00 ~ 2月3日(月)9:00
※点検工事の状況次第では時間が前後する可能性があります

期間中のお問合せにつきまして、
お急ぎのお客様におかれましては、担当営業に直接ご連絡いただきますか、
メールにてご連絡いただけますようお願いいたします。

ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

上記の件に関するお問合せは、お問合せフォームからご連絡いただくか、
下記までお申し付けください。

お客様センター(本社)
TEL:052-228-0821
FAX:052-228-0823

受付時間 9:00-18:00/土日祝休